神の住む場所

朝陽で明かりの灯る日本最古のコンクリートアパート。端島、30号棟。まるでライトアップされているか、今でも人が住んでいるかのよう。だけどこれは朝陽が作り出した自然のもの。まさに奇跡の光景だった。

まるで不思議の国の・・・

廃ホテルに迷い込んだよう

まだ人がいた温もりを感じる

木造校舎の温かさ

スポンサーサイト

Posted by 秋空りんご on --.-- スポンサー広告

白石鉱山(小高いエリア~クッパ城エリア)+アンビリバボーの廃旅館?動画

Posted by 秋空りんご on 04.2012 三重   2 comments   0 trackback
Tag :廃墟 廃屋 廃工場 クッパ城 シンデレラ城 白石工業 白石鉱山 鉱山 石灰 アンビリーバボー廃旅館
この前の木曜日にやっていたアンビリバボーの廃旅館での動画が怖かった・・・。
(よく見ると押入れみたいなところの上の部分、横の角度で顔色の悪い誰かがこちらを覗いているという…。)

TVでそれを見た直後は全然怖くなかったのですが、
昨日夜中にトイレに起きた時、ふと思い出して、怖くなりました...(((;´ω`)ススス

あのような廃旅館は似たようなものがたくさんあるので、あれだけだと特定が難しいといえば難しいのですが、
なんとなくここに似てるなーと私が思った場所がありまして、そこの動画を私も撮影していましたので、
よかったら見てみてください^^*

[広告] VPS


あれを見た人だけしか分からないけど、
部屋の感じとか、廊下の曲がり具合とか、あの動画の廃旅館に似てるでしょ?^^*どうかしら?
ここだとしたら、たぶん女性の顔が現れてた部分とかはトイレとか洗面所とかだったかな~?
曖昧だけど一応全部中に入って見たので。

まぁ、ああいうのはほとんどが作り物だと思ってます…。

それでは白石です!

EPSON006 (1)

工場エリアを少し抜けて山の方へ登り、「小高いエリア」~「クッパ城エリア」に行きます。

DSC02848 (1)

登りだぁ~。

DSC02854 (1)

右上の蛇口が実はいい感じで、お気に入りでした。

DSC02862 (1)

保護帽をかぶれ。

DSC02845.jpg

あ、なんか白くなってきたんじゃないの!?

DSC02839.jpg

建物が白いのもそうだけど写真が白飛びしてる感じになってるよ(´A`。)グスン

DSC02838 (1)

!!これは見たことある!

DSC02841.jpg

白亜の迷宮じゃないの!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

DSC02866 (1)

DSC02871 (1)

この小高いエリアから工場エリアを見る。

DSC02870 (1)

白石鉱山全体を見渡すこともできます。

DSC02877.jpg

坑道?を発見∑(‘0‘@)ハッ!

DSC02880.jpg

もちろん中に入るw

こういう場所は「(キモイ関係の)何かが出る」のがいやなんだけど、
あたしは入らずにはいられないのです。

DSC02879.jpg

胃カメラみたい。

DSC02881 (1)

ここで時間取られると今日だけで全体を回れない=スケジュールが狂う予感がしたので、
ここは喉元だけ確認して出ました。

DSC02873 (1)

クッパ城とはコレですw

DSC02875 (1)

入り口もあるよ。あたしは確認しなかったけど、どうやら中はふさがってるらしい。

DSC02876 (1)

山に繋がっている。ここから下を見渡すと、滝のようなものがザーーッと山から流れているのが見える。

そしてここから細い石段を下ってまた下の方のエリアへいきます。

細い石段では、バラ線(有刺鉄線)もとい、本物のバラ?みたいな植物たちがうねっていて、
もー、棘が刺さる刺さる(>д<)痛い…

DSC02890 (1)

はい。下のエリアに下りて来ました。

このでかいのは、私がシンデレラ城と呼ぶもの゚+.(´∀`*).+゚.
私の写真では伝えきれないけど、これかなり大きいんですよ。

DSC02887 (1)

さてさて、次はあたしが一番気に入ったエリア、「ジブリエリア」に行きます。


☆廃墟ブログランキング☆
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あの映像でよくわかったね〜たぶんあそこだねd(^_^o) 懐かしいね♪( ´▽`)
白石は行っておいてよかったね!あのコケの階段がいい味だしてるぜ〜(^_^)
2012.08.06 21:41 | URL | ひげげ #- [edit]
>ひげげ

でそでそ♪あそこはよかったね~!廃れ具合が素敵だった^ω^*

白石はぎりぎりセーフだったねw全体をちゃんと見れたのはほんとよかった!!
コケの階段好きだなんて初めて聞いたよw
やっぱりうちらはジブリエリア推しだよね!意外にも、あの白い部屋以外のところの
レベルの高さにノックアウトされた(>▽<)
2012.08.07 13:42 | URL | お名前 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://applesoda777.blog.fc2.com/tb.php/98-f339a425

プロフィール

秋空りんご

Author:秋空りんご
廃墟をさすらっています。

群馬県出身、埼玉県在住。

2015年12月より多忙のためブログを休止しています。

廃墟活動は継続していきますので、
たまに更新することもあるかもしれません。
再開を目指していますが、予定はまだ未定です。

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーです。
下の「カテゴリー」一覧内にリンク用バナーもありますので、必要の際はご利用下さい。

<コメント欄について>
●スマホでは「記事の一番下」にコメント欄が現れるようです。

●PCでは、「記事のタイトルの下」にコメントやトラックバックやタグなどが色々書いてある四角い部分があると思います。
そこの「コメント」のところをクリックしてコメントを見ると、
その一番下に書き込む欄も現れます。

<メールアドレス>
sizukixmami@yahoo.co.jp

<注意事項>
廃墟探索は危険が伴います。何かあったとしても自己責任となります。
廃墟へのアクセス方法などは回答できませんのでご了承ください。
掲載している写真と文章の無断転用・転載は禁止しています。

FC2カウンター

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

