神の住む場所

朝陽で明かりの灯る日本最古のコンクリートアパート。端島、30号棟。まるでライトアップされているか、今でも人が住んでいるかのよう。だけどこれは朝陽が作り出した自然のもの。まさに奇跡の光景だった。

まるで不思議の国の・・・

廃ホテルに迷い込んだよう

まだ人がいた温もりを感じる

木造校舎の温かさ


Posted by 秋空りんご on --.-- スポンサー広告

願望

Posted by 秋空りんご on 29.2012 イラストやマンガ   20 comments   0 trackback
Tag :軍艦島 イラスト 廃墟 願望
DSC03528.jpg

あ、やば・・・軍艦島の「艦」の字間違えた・・・orz

針尾は次回で^^;すいません。


・・・・・スキャナー欲しい・・・・・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

春だもんね。
とりあえず病院行こうか。

花粉症で耳鼻科のほうね。しからずw
2012.03.29 23:46 | URL | 山下昭 #- [edit]
いい病院紹介してー( ̄∀ ̄)♪♪

あ、もちろん花粉症だから。

でも頭の方もちょっとね。愛する軍艦島の字間違えたからね・・・(汗
2012.03.30 00:14 | URL | 秋空りんご #- [edit]
春ですねwその時は、僕を呼んでください。
かっこいいの撮りますwww
2012.03.30 01:20 | URL | もと #m58J3y8A [edit]
>もとさん

春ですねーw

もとさんに撮っていただけるなんて最高じゃないですか!
その時はぜひ!www

2012.03.30 01:50 | URL | 秋空りんご #- [edit]
りんご足が血だらけだよ( ̄◇ ̄;)
スキャナーほしかったんかい、あれ使っていいよ〜うちにもまだあるぜ♪( ´▽`)
2012.03.30 08:04 | URL | ショーグン #- [edit]
>ショーグン

うん、血だらけになるかも(><;だって護岸、ゴツゴツしてるもん^^;

スキャナー欲しいよぉ(汗)
とりあえずあれ売れるまで使っちゃおうかな。。。w
2012.03.30 15:38 | URL | 秋空りんご #- [edit]
 \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




次回、軍艦島お供しやす(´・ω・`)
2012.03.30 15:40 | URL | だみあん #- [edit]
 軍艦島に行くとこうなるよね


            / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの喜び!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  軍艦島にとどけ!
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                       .| / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

裸シリーズ。。。続きます(?)w
2012.03.30 15:58 | URL | 秋空りんご #- [edit]
通報しました。
2012.03.30 17:44 | URL | カト #- [edit]
>カトさん

いや、違うんです。これはその、あれ、芸術的な?意味で・・・。
2012.03.30 18:16 | URL | 秋空りんご #- [edit]
けしからん!全くもってけしからん!!

んで、その時はおじさんも呼んでねwww
2012.03.30 18:35 | URL | FCくまお #- [edit]
>くまおさん

もしかしてあたし変態なんでしょうか?

くまおさんも全裸で護岸を走りたくなりませんか?

みんなで全裸で軍艦島走りたいですねww
2012.03.30 19:23 | URL | 秋空りんご #- [edit]
走るりんごさんを更に走って追いかけるっε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタッ
見事記録として残します(*´ェ`*)ポッ
2012.03.30 19:33 | URL | イモ子 #- [edit]
>イモ子ちゃん

え?それってもちろんイモ子ちゃんも全裸ってことでよろしいかなw

ということはさらにその後ろを誰かに追って撮影してもらう必要がありますね( ̄∀ ̄)v

でもその人も全裸で・・・さらにその後ろの人もまた全裸で・・・
軍艦島一周して一番後ろの人の全裸を先頭にいたあたしが撮影するというエンドレス全裸撮影会。
2012.03.30 19:45 | URL | 秋空りんご #- [edit]
聖地・軍艦島だからこその開放感でしょうか(笑)。

護岸を走るのも気持ち良さそうですね。

僕は軍艦島をくまなく探索&撮影したいです(^-^)。
2012.03.30 23:33 | URL | ◎ギガントキモス◎ #- [edit]
完全にいっちゃってますね~(笑)

『デンジャラスゾーン』に続き『願望』の実写版希望します❢
  ただし、内容が内容なので残念ながら18Rとします(-"-)

エンドレス撮影会の後はみんなで護岸に立って

  夕日に向かってモアイ像のようにそびえ立ちます…v-8
2012.03.31 09:45 | URL | ひょいひょい #- [edit]
こんばんわ、リンゴ様。

私も良く全裸で護岸を走り回ります。
流石に昨日は吹雪で寒いので遠慮していました。

青森の相馬町では、裸護岸祭りがあり、毎年4月1日には
老若男女問わず、全裸の市民が護岸に集結いたします。
今年は震災の平和祈願と言うこともあり、天皇皇后両陛下も観覧に来るそうです。
私も気合を入れて、防水カメラをもって海へ飛び込みます。

全裸護岸競争で優勝すると、青森の最高品種リンゴのふじを1年分(1日3個)が
もらえます。


※決して青森の護岸で全裸になった写真をUPして「嘘つき!!」と言うのは
やめてください。リンゴ様が趣旨を理解してくださるものと信じております。

応援ポチ。
2012.04.01 00:59 | URL | 飴野天機 #1wIl0x2Y [edit]
>ギガントキモスさん

軍艦島でならではですね。他ではこうはなりませんので^^;

実は全裸ではありませんが、前回行った時に護岸は思い切り走りました。
内部は瓦礫でめちゃくちゃなので、護岸を走ると移動がスムーズでした。

ただ、かなりの高さがあるので落ちたらアウトです^^;

また軍艦島行きたいですね。ここは何度行っても飽きないと思います。
2012.04.02 17:34 | URL | 秋空りんご #- [edit]
>ひょいひょいさん

軍艦島に行くとこうなります^^;
R18指定の全裸撮影会。。。卑猥w

あたし的なイメージでは妖艶とかエロいイメージではなく、
健康的に走り回るという感じなんです♪

たぶん摩耶仙人さんがマヤカンで裸になるのと同じような気持ちなのかなぁ?

つまり私は軍艦島が好きすぎるんです^^;
2012.04.02 17:39 | URL | 秋空りんご #- [edit]
>飴野さん

いやぁ、危うく裸護岸祭りをググってしまうところでした。

もう祭りに参加するために半分服脱いでスタンバイしかけましたよ。

ただ青森でしたからね、これは間に合わないなーと。
来年の4月1日を待つとします。

ということでりんごを騙した罪として護岸を裸で10周してきてください!!

応援ポチありがとうございます♪
2012.04.02 17:46 | URL | 秋空りんご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://applesoda777.blog.fc2.com/tb.php/69-2de40c87

プロフィール

秋空りんご

Author:秋空りんご
廃墟をさすらっています。

群馬県出身、埼玉県在住。

2015年12月より多忙のためブログを休止しています。

廃墟活動は継続していきますので、
たまに更新することもあるかもしれません。
再開を目指していますが、予定はまだ未定です。

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーです。
下の「カテゴリー」一覧内にリンク用バナーもありますので、必要の際はご利用下さい。

<コメント欄について>
●スマホでは「記事の一番下」にコメント欄が現れるようです。

●PCでは、「記事のタイトルの下」にコメントやトラックバックやタグなどが色々書いてある四角い部分があると思います。
そこの「コメント」のところをクリックしてコメントを見ると、
その一番下に書き込む欄も現れます。

<メールアドレス>
sizukixmami@yahoo.co.jp

<注意事項>
廃墟探索は危険が伴います。何かあったとしても自己責任となります。
廃墟へのアクセス方法などは回答できませんのでご了承ください。
掲載している写真と文章の無断転用・転載は禁止しています。

FC2カウンター

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

