神の住む場所

朝陽で明かりの灯る日本最古のコンクリートアパート。端島、30号棟。まるでライトアップされているか、今でも人が住んでいるかのよう。だけどこれは朝陽が作り出した自然のもの。まさに奇跡の光景だった。

まるで不思議の国の・・・

廃ホテルに迷い込んだよう

まだ人がいた温もりを感じる

木造校舎の温かさ

スポンサーサイト

Posted by 秋空りんご on --.-- スポンサー広告

リンク用バナー作りました^^v

Posted by 秋空りんご on 26.2012 リンク用バナー   7 comments   0 trackback
Tag :リンク バナー
今先ほどリンクしていただいた時、先ほどのしょぼい試作バナーを採用されてしまっていたので、

これじゃイカン!( ̄□ ̄;と思い、



急遽!今、ちゃんとしたリンク用バナーを作りました!!



なんだ…やればできるじゃんあたしw( ̄∀ ̄;)


背中を押されてやっとやるタイプですw


私のブログはリンクフリーです(*・∀-)☆


もし必要であれば下記バナーをご利用下さい。


サイトの画面のバックが黒い方はこちらをお使い下さい。↓

9DifqBubG_bEUGG.jpg

サイトの画面のバックが白い方はこちらをお使い下さい。↓

vXrJgGRic231JBy.jpg

基本どちらを使っていただいてもいいのですが、バックが黒いと下のバナーだと
右側が埋もれちゃうのと、逆にバックが白いと上のはパッとしないかなと思って両方作ってみました。

でもサイズとかよくわからなくてけっこう適当なので
規格的にこうしたほうがいいとか、直したりしたほうがいいような部分がありましたら教えてください(^^;



ではでは♪
スポンサーサイト

素敵なブログですね☆
いつも楽しみに見ています。

廃墟というと
廃墟写真家の丸田祥三さんを
思い浮かべます。

彼の写真は
群を抜いたものがあると
思うので
もし良かったら
ご高覧下さい。

きっと何か
りんご様を触発するものが
あるのではないかと
思います。
2012.01.26 23:59 | URL | アキ #- [edit]
>アキさん

はじめまして(^∀^*コメントありがとうございます!

こうして初めての人にお声をかけていただけるとうれしいです。

丸山さんのお写真オススメなんですね!
ぜひ拝見していきたいと思います♪

私はあまり写真に興味がなかったのですが、最近はとても興味がわいてきました。

もっと廃墟の魅力をたくさん伝えたいなーっていう思いで・・・。

これからも頑張りますのでまたいつでも遊びに来てくださいね(^∀^)/
2012.01.27 04:36 | URL | りんご #- [edit]
>アキさん

ごめんなさい、丸山さんじゃなくて丸田さんでしたね(TT)
2012.01.27 11:52 | URL | りんご #- [edit]
りんごさんらしくてかわいいなと思っていました。

気づいてコメントしてくれるところも。

優しいですね。
2012.01.27 17:35 | URL | アキ #- [edit]
>アキさん

アキさんの今のコメントにキュンとしてしまいました(´w`*

アキさんこそ優しいです。
2012.01.27 19:21 | URL | りんご #- [edit]
たった今布団の中で新しいバナーに気付きました(汗

明日早速変えておきますね!
2012.01.27 22:52 | URL | おちもん #- [edit]
>おちもんさん

ありがとうございます♪^w^頑張って作りました。

おちもんさんの明日の更新も楽しみにしてます(^▽^)v
2012.01.27 23:22 | URL | りんご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://applesoda777.blog.fc2.com/tb.php/43-27bbc95b

プロフィール

秋空りんご

Author:秋空りんご
廃墟をさすらっています。

群馬県出身、埼玉県在住。

2015年12月より多忙のためブログを休止しています。

廃墟活動は継続していきますので、
たまに更新することもあるかもしれません。
再開を目指していますが、予定はまだ未定です。

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーです。
下の「カテゴリー」一覧内にリンク用バナーもありますので、必要の際はご利用下さい。

<コメント欄について>
●スマホでは「記事の一番下」にコメント欄が現れるようです。

●PCでは、「記事のタイトルの下」にコメントやトラックバックやタグなどが色々書いてある四角い部分があると思います。
そこの「コメント」のところをクリックしてコメントを見ると、
その一番下に書き込む欄も現れます。

<メールアドレス>
sizukixmami@yahoo.co.jp

<注意事項>
廃墟探索は危険が伴います。何かあったとしても自己責任となります。
廃墟へのアクセス方法などは回答できませんのでご了承ください。
掲載している写真と文章の無断転用・転載は禁止しています。

FC2カウンター

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

