神の住む場所

朝陽で明かりの灯る日本最古のコンクリートアパート。端島、30号棟。まるでライトアップされているか、今でも人が住んでいるかのよう。だけどこれは朝陽が作り出した自然のもの。まさに奇跡の光景だった。

まるで不思議の国の・・・

廃ホテルに迷い込んだよう

まだ人がいた温もりを感じる

木造校舎の温かさ

スポンサーサイト

Posted by 秋空りんご on --.-- スポンサー広告

何もしてないのにTwitterが凍結されました。

Posted by 秋空りんご on 27.2013 未分類   18 comments   0 trackback
何もしてないのに突然Twitterが凍結されました。

フォローして下さってる方々、ブロックしたわけではないです!
解除されるまで少しお付き合い下さい。

それにしてもTwitter意味分からん!
本当に何もしてないのに!手違いにしても困る!

今後Twitterを信じるのはやめます(`_´)キッパリ


スポンサーサイト

なんか凍結被害拡大中ですね(汗
ホントどうなってるんだTwitter・・・
2013.07.27 18:10 | URL | 雪村 #yjwl.vYI [edit]
>雪村さん

ほんとどうなっているんでしょう?
まさか自分がなるとは思いませんでした( ̄。 ̄;)

Twitter、ヤバいかもしれないですね・・・。
2013.07.27 19:52 | URL | お名前 #- [edit]
意味もわからず凍結は気分が悪いですね。早く戻って来れるといいです!
2013.07.28 14:43 | URL | キョン #- [edit]
>キョンさん

そうなんですよー( ̄。 ̄;)
やんなっちゃう・・・。早く戻れるといいんだけど、未だに解決してないです。
2013.07.29 16:00 | URL | お名前 #- [edit]
りんごさん、こんにちは

僕はTwitterはしてないんでどうなのか分かりませんけど
友人が凍結してマジで使えんって
嘆いてましたwww

早くなおるといいですね。
それではまた。
2013.07.29 16:52 | URL | LOVINはHK #- [edit]
>LOVINさん

お友達もですか?!
今、Twitterでたくさんの凍結騒動がされてるみたいです。
システムの問題が起きてるんですかね?
いずれにしてもあまり信用出来ないシステムなんだなと感じました。
使わないのが一番ですね(笑)

2013.07.29 18:15 | URL | お名前 #- [edit]
ツイッターやらフェイスブックで日本の裏側の真実について、書いたり投稿すると何者かに消されたり、凍結されるみたいです(-"-)
関係ない人も被害がでてるのですね・・・

いつも楽しくブログ拝見させていただいております☆
2013.08.01 12:38 | URL | hiro #- [edit]
>hiroさん

こんばんは♪いつもブログを見て下さいましてありがとうございます(^^)/
あたし日本の裏側に触れること言っちゃったんですかね?(汗

いつもわんこやハムスターの写真出すのが主な使い道だったんですが・・・。

ちょっと主張したことといえば、平成たぬき合戦ぽんぽこの話で、
動物や自然を大切に!とか、
廃墟だと、公害などについて話したりはありましたが・・・( ・_・;)

でもTwitter、酷いですよね・・・。
未だに復活出来ないし。

2013.08.01 23:48 | URL | 秋空りんご #- [edit]
はじめましてー。
『廃村』で検索したらこのブログに辿り着いたので拝見させていただきました。
とても写真が素敵です!

Twitterの凍結は何もしてなくても怪しいと判断されただけで凍結されてしまうことがあるらしいですね……。
メールを送ったりすると解除してもらえる事があるらしいですが……。
2013.08.05 16:22 | URL | shotgun #- [edit]
>shotgunさん

はじめまして(*^▽^*)コメントありがとうございます!
写真素敵ですか?嬉しいです♪
でもそれは私の腕ではなく、カメラと被写体のおかげですw

Twitterのほうは無事解除されました。
お騒がせしました。
一体なんだったんだろう?と思います(`ε´)

最近体調悪くて更新出来ない日々ですが、良かったらまた
遊びにきて下さいね(^o^)
2013.08.10 00:11 | URL | 秋空りんご #- [edit]
初めまして、バイオパークのすぐ近くに住んでいる、やすくんと申します。

自分も廃墟にちょこっと興味があり、楽しく拝見しました。

長崎にまた来られる際は、是非ご連絡ください♪

川棚とか崎戸の戦争遺産に案内します!

体調いかがですか。お大事になさってくださいね。
2013.09.03 20:39 | URL | やすくん #XyGaQ1Eg [edit]
>やすくんさん

はじめまして!返事が遅れてすみません(>_<)

バイオパーク近くにお住まいとはなんとも羨ましいです!
私が近くなら少なくても月1で通うと思います(笑)

やすくんさんも廃墟お好きなんですね。
私のブログで楽しんでいただけて光栄です♪
長崎県に行ったら戦争遺産にご案内していただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

体調のほうはなかなか回復せず、2~3ヶ月寝たきりです。
ご心配下さりましてありがとうございます。

良かったらブログにまたいつでも遊びに来て下さい♪
2013.09.08 16:26 | URL | 秋空りんご #- [edit]
返事ありがとうございます。

バイオパークは昔、町民感謝dayみたいなのがあって、タダで入園できましたよ!(^^)!
久しぶりにカピちゃん達に逢いに行きたくなりました♪

廃墟は小心者なんで、りんごさんのように奥まで進めませんが、戦争遺構は興味があって
奥まで探索できるという感じです。
近々、『丸出山堡塁』を探索しようと思います!

体調心配ですね(>_<)
廃墟探索へのはやる気持ちもあるかと思いますが、ここはじっくりと療養して、いつか必ず来る回復の日まで、今しばらく安静に♪
2013.09.09 21:06 | URL | やすくん #XyGaQ1Eg [edit]
>やすくんさん

度々コメント返しが遅くなりまして申し訳ありません。
最近PCを起動していないのです。(ブログはPCでほぼ管理しています^^;)

バイオパークの町民感謝DAY・・・さすがバイオパークです!素敵♪
私も冬にカピバラさんが温泉入る姿とか見たいのでまた行きたいんですけどね、
遠くてなかなか行けません(TT)

廃墟ですが、丸出山堡塁のほうはもう行かれましたか?
戦争遺構がお好きなんですね。
きっと私が知らない場所とかも色々ご存知なんでしょうね。
長崎大好きなので、私も色々行ってみたい場所だらけです。

体調ですが調子が良い日と悪い日があってなんともいえないですが、
病というものでもないので、大丈夫です^^*

ご心配いただきましてありがとうございます。

コメントのお返しが最近遅くなってしまっていますが、これに懲りずまたコメント下さると嬉しいです。
2013.09.16 04:41 | URL | 秋空りんご #- [edit]
お返事ありがとうございます(*^-^*)

カピちゃん達のゆず風呂であったまる様子は癒されますね♪
打たせ湯で修行僧みたいなカピバラもいましたよ♪
機会ありましたら、ぜひおいでください♪

丸出山堡塁ですが、訪問してきました♪
明治から現存する監視所の鉄蓋を直に見て感動しました!
そこからの九十九島の景色も最高でした♪

近いうちに『夢窮洞』や『立山防空壕』を訪問する予定です♪
『夢窮洞』は戦時中、生徒や先生が掘った防空壕で、『立山防空壕』は戦時中の県の行政が使用していた防空壕です♪

体調に波があるみたいですね。無理せずお過ごしくださいね(*^-^*)
2013.09.16 19:15 | URL | やすくん #GWyGrOSQ [edit]
やすくんさん

お返事ありがとうございます!

カピちゃんたちのゆず風呂かわいすぎますよね。
あと打たせ湯もかわゆすぎます(>ω<)
早く行きたいな~!

やすくんさんの地元探検すごい充実してそうですね!
私の知らない場所ばかりです。
気になります。

体調はおかげさまで良くなってきました。(^^*
お気遣い本当にありがとうございます♪
2013.10.04 21:03 | URL | 秋空りんご #- [edit]
りんごさん!!
ご懐妊おめでとうございます!!
やーめでたい!本当にめでたい!!

ご結婚された時もビックリしましたが
今回のご懐妊 親戚でもないのに
メッチャ^^嬉しいです。
妊娠初期は悪阻でしんどかったり
急激に変わってくる体調に付いていけなく
なったりしますが・・・。
マタニティライフって人生の中でも一瞬
個人的に妊婦さんって本当にお幸せそうで
妊婦さんをお見かけするだけで心が「ほっこり」します。


廃墟探検は少しの間お預けとなるかもですが
廃墟で感じる以上のすばらしい感動を
ベビちゃんが与えてくれますよー!

寒くなりますので身体を冷やさないよう
暖かくしてくださいねー。




2013.10.17 20:22 | URL | ごぼう #- [edit]
>ごぼうさん

ありがとうございますー!(*ゝω・)ノ ♪

結婚の時もかなりスピード婚のご報告をしましたよね^^
今回も体調不良から一転、驚かせちゃいましたね。
でもそんなに喜んでいただけて私もすごく嬉しいです!

妊婦さんは見ていると確かにほっこりしますよね^^

私自身の話ですが、結婚前までは仲むつまじい夫婦や子供を見ると
自分には無かったので寂しい気持ちになっていたんですが、
私も今は結婚して夫と仲良しなので、仲むつまじい夫婦を今は優しい気持ちで見れてます(笑)
全然関係ない話ですネ^^;

最近は寒くなったり暑くなったりで風邪をひくこともあったので、
今後は気をつけなくてはですね(><;
2013.10.17 22:21 | URL | 秋空りんご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://applesoda777.blog.fc2.com/tb.php/131-a954c2e6

プロフィール

秋空りんご

Author:秋空りんご
廃墟をさすらっています。

群馬県出身、埼玉県在住。

2015年12月より多忙のためブログを休止しています。

廃墟活動は継続していきますので、
たまに更新することもあるかもしれません。
再開を目指していますが、予定はまだ未定です。

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーです。
下の「カテゴリー」一覧内にリンク用バナーもありますので、必要の際はご利用下さい。

<コメント欄について>
●スマホでは「記事の一番下」にコメント欄が現れるようです。

●PCでは、「記事のタイトルの下」にコメントやトラックバックやタグなどが色々書いてある四角い部分があると思います。
そこの「コメント」のところをクリックしてコメントを見ると、
その一番下に書き込む欄も現れます。

<メールアドレス>
sizukixmami@yahoo.co.jp

<注意事項>
廃墟探索は危険が伴います。何かあったとしても自己責任となります。
廃墟へのアクセス方法などは回答できませんのでご了承ください。
掲載している写真と文章の無断転用・転載は禁止しています。

FC2カウンター

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

