神の住む場所

朝陽で明かりの灯る日本最古のコンクリートアパート。端島、30号棟。まるでライトアップされているか、今でも人が住んでいるかのよう。だけどこれは朝陽が作り出した自然のもの。まさに奇跡の光景だった。

まるで不思議の国の・・・

廃ホテルに迷い込んだよう

まだ人がいた温もりを感じる

木造校舎の温かさ


Posted by 秋空りんご on --.-- スポンサー広告

体調が優れないので

Posted by 秋空りんご on 24.2013 北海道   8 comments   0 trackback
Tag :廃鉱山 炭鉱 幌内炭鉱 北海道
ここのところ体調が優れないので、
家で寝たきりでPC動かすのも正直きついです(>o<;

次回は幌内炭鉱の予定だったのですが、そんなこんなで更新出来ずにいます・・・。

いつもブログを見に来てくださる方、すみません。

特に大病を患っているとかではないので、そのうち必ず復活します。

回復次第また更新していきたいと思います。


予告画像を5枚だけ♪

P6250443.jpg

P6250407.jpg

P6250515.jpg

P6250577.jpg

P6250643.jpg


ではまた☆


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


大丈夫ですか!?

体調が良くなるまでゆっくり休んで下さいね。

予告画像だけでも、かなり期待大な物件ですね。

りんごさんの回復とブログの更新をお待ちしています。お大事にして下さいm(_ _)m。
2013.07.24 20:39 | URL | ギガントキモス #- [edit]
お体どうですか?
真夏まっ盛りですので
ご無理されませんように^^

画像どれもステキですv-119
2013.07.24 23:44 | URL | ごぼう #- [edit]
夏バテですかね。

無理しないようにして下さいね。

おだいじに。

携帯からなんでまた文字バケしてると思います。
翔です
2013.07.25 12:33 | URL | 翔 #- [edit]
>ギガントさん

いつもお気遣いありがとうございます。

更新したいんですがなかなか出来ません(TT)

回復次第更新していこうと思いますが、まだいつになるか分からない状態です。

でも辞めるわけではないのでこれからもよろしくお願いします。
2013.07.25 14:19 | URL | 秋空りんご #- [edit]
>ごぼうさん

ご心配おかけしましてすみません。
ミクシィ行けてないのにコメント下さってありがとうございます!

これからも続けるつもりですのでまた見に来てくださいね^^

ただ、まだ今は更新できそうもないです・・・。
2013.07.25 14:20 | URL | 秋空りんご #- [edit]
>翔さん

お見舞いコメントありがとうございます。

回復次第また更新するつもりですのでよろしくお願いします。

ただいつになるかが本当にわからないんですが・・・。

ちなみに今回は文字化けしてなかったですよ^^v

2013.07.25 14:24 | URL | 秋空りんご #- [edit]
暑かったり、雨が降ってジメジメしたりで普通にしててもぐったりしちゃいます。


りんごさんも無理せず静養してください。

次回楽しみにしております  (^u^)
2013.07.27 08:23 | URL | ひょいひょい #- [edit]
>ひょいひょいさん

ありがとうございます(^^)
しばらくはブログも満足に更新できないですが、
そのうちに舞い戻ってくる予定です!

ひょいひょいさんも体調にはお気をつけて下さいね。
2013.07.29 16:03 | URL | お名前 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://applesoda777.blog.fc2.com/tb.php/130-c3a10d9b

プロフィール

秋空りんご

Author:秋空りんご
廃墟をさすらっています。

群馬県出身、埼玉県在住。

2015年12月より多忙のためブログを休止しています。

廃墟活動は継続していきますので、
たまに更新することもあるかもしれません。
再開を目指していますが、予定はまだ未定です。

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーです。
下の「カテゴリー」一覧内にリンク用バナーもありますので、必要の際はご利用下さい。

<コメント欄について>
●スマホでは「記事の一番下」にコメント欄が現れるようです。

●PCでは、「記事のタイトルの下」にコメントやトラックバックやタグなどが色々書いてある四角い部分があると思います。
そこの「コメント」のところをクリックしてコメントを見ると、
その一番下に書き込む欄も現れます。

<メールアドレス>
sizukixmami@yahoo.co.jp

<注意事項>
廃墟探索は危険が伴います。何かあったとしても自己責任となります。
廃墟へのアクセス方法などは回答できませんのでご了承ください。
掲載している写真と文章の無断転用・転載は禁止しています。

FC2カウンター

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

