神の住む場所

朝陽で明かりの灯る日本最古のコンクリートアパート。端島、30号棟。まるでライトアップされているか、今でも人が住んでいるかのよう。だけどこれは朝陽が作り出した自然のもの。まさに奇跡の光景だった。

まるで不思議の国の・・・

廃ホテルに迷い込んだよう

まだ人がいた温もりを感じる

木造校舎の温かさ

スポンサーサイト

Posted by 秋空りんご on --.-- スポンサー広告

チームりんご、メンバー紹介

Posted by 秋空りんご on 16.2013 チームりんごのメンバー   14 comments   0 trackback
Tag :メンバー紹介 チーム 廃墟 ゴールデンレトリバー ハムスター パールホワイト
こんばんは!

このたび“チームりんご”に新メンバーを迎えましたので、
本日は改めてメンバー紹介をしたいと思います。

それではメンバー紹介漫画をどうぞ(^O^)/

039.jpg

038.jpg


NCM_0505.jpg

こちらアスロンさん。

よく男の子と間違われるが、女の子である。現在10歳。

廃墟は好き(?)なようだが、中には入らない。
アスロンを連れて行くときは私も中には入らず外から見てるのみ。


011.jpg

こちらはしろろんさん。

ほとんどニンジン型の部屋から出てこないハムスター。男の子。

ひまわりの種の中身を自室に大量に隠し持っていることが昨日判明。


みなさんの応援がチームりんごの力です*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

神様的なダンナさん、
ハムスターを狙うイヌ、
リンゴをかじるハムスター。
関係性がわかる気がします…。

2013.02.16 07:53 | URL | カト #- [edit]
「自宅警備員」

しろろん

・・・。
・・・。
・・・。

泥棒に入っちゃおうかな~?(笑)
2013.02.16 21:24 | URL | ごぼう #- [edit]
久々の漫画ですね… それにしてもお上手です(^_-)-☆
新メンバー加入おめでとうございますv-7 少々頼りないですが多くのアニメではチビすけが大騒動を巻き起こしてくれるので、今後楽しみにしていますv-237

おねえ座りのアスロン君…ちゃん(女子だったんですね)、可愛く書けてますねv-218
2013.02.17 14:06 | URL | ひょいひょい #- [edit]
アスロンく・・さん。 女の子でしたか!
家族が増えるのはいいことですね。
うちの猫は22歳まで生きましたが、なかなか頼れる兄でした(笑

先日教えていただいた二冊、買うことにしました。
本は読んだ分だけ、自分の世界が広がるような気がしますよね。
小説なら自分は ヘッセの"デミアン"、筒井康隆の"残像に口紅を"、森博嗣の"スカイクロラ"シリーズ なんかが好きです。
アマゾンのレビューだけでもぜひ。

それにしても、ブログ初体験(?がここで良かった!
単行本の発売日を待つカンジで楽しみにしております。m(__)m
2013.02.17 22:51 | URL | G大使 #- [edit]
漫画お上手ですねー!^^

あ、先日こっそりリンクさせていただきました。
一応ご報告です・・・!

これからも楽しみに読まさせていただきますー!
2013.02.17 23:30 | URL | えぬびー #JMQuwrnY [edit]
>カトさん

いやいや、それどんな関係ですか(汗

チームりんごは、ほとんどりんご1人の活動です(^-^;

でも、しろろんがかじってるのがりんごだってよく
わかりましたね(゚∀゚)さすがカトさんっ!
2013.02.18 13:38 | URL | 秋空りんご #- [edit]
>ごぼうさん

あ、やめて~~(;´Д`)
しろろんまだ研修中だし(汗
2013.02.18 13:41 | URL | 秋空りんご #- [edit]
>ひょいひょいさん

漫画は何も考えずパパーと描いてます(^^;)
だから字もけっこうバラバラに・・・。
漫画は毎回描きたい気持ちがあるんですが、
長いページになると描くのけっこう大変です(^-^;
でもまた突然何の前触れもなく描きますね♪(笑)

アスロンよくおねぇ座りするんです。
なんか笑える姿なんです(笑)

しろろんは大騒動起こしてくれますかねー(;_;)
手に乗せると大量にうんちをするという
騒動くらいしか今のところないです・・・。







2013.02.18 14:11 | URL | 秋空りんご #- [edit]
>G大使さん

私のブログが初だったんですね!良かったなんて
そんな嬉しいお言葉いただけて嬉しいです~。゚(゚´Д`゚)゚。

オススメ小説ありがとうございます!
ぜひ読んでみます!デミアンは中でも以前から気になっていました。
私は最近よく伊坂幸太郎を読んでました。
「グラスホッパー」という本が好みです。

猫の頼れるお兄ちゃん、22歳まで生きたのは凄いですね!
猫の寿命はあたしはよく知らないんですが、
凄く長く生きるんですね~!
知らなかった(゚o゚;

更新遅いですが、これからも廃墟出していきますので
よろしくお願いします♪



2013.02.18 14:55 | URL | 秋空りんご #- [edit]
>えぬびーさん

コメントありがとうございます(゚∀゚)
リンクまで張っていただいたとのことで、嬉しいです!

えぬびーさんの行動力あるブログ内容は、
楽しそうに探検されていて、見ている私も楽しくなります。

私のほうでもリンクいただきますね。
これからもよろしくお願いします(*´∀`)
2013.02.18 15:04 | URL | 秋空りんご #- [edit]
お久し振りです(^^)/

アスロンさんもしろろんさんも可愛いですね♪

うちも以前ハムスターいましたが、仕草とか見ているだけで飽きないし癒やされますよね。

アスロンさんのおねえ座り、見てみたいです(笑)。

チームりんごのご活躍を祈っています。
2013.02.19 20:01 | URL | ギガントキモス #- [edit]
>ギガントキモスさん

お久しぶりです^^*

あすろん、しろろんと、「ロン」繋がりのメンバーです。
あ、麻雀好きではないですよ(^ー^;

ハムスターかわいいですよね~!
私は動物全般好きなんですが、パールホワイトハムスターはホント飼いやすい、いい子です。

アスロンは台所でよくおねえ座りをしているんです。(なぜかはわからないw)

これからもチームりんごで頑張っていきますのでよろしくお願いしまーす♪



2013.02.19 21:51 | URL | 秋空りんご #- [edit]
ゴールデンの10歳は高齢だけど写真を見るとまだ若く元気そう(о´∀`о)

長生きして欲しいですね
2013.11.12 10:04 | URL | 通りすがり #- [edit]
>通りすがりさん

こんばんは!
アスロンさんはお歳なので、以前より少し大人しくなってますがまだまだとっても元気です♪

本当に、本当に長生きして欲しいです!
2013.11.13 21:04 | URL | 秋空りんご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://applesoda777.blog.fc2.com/tb.php/120-17f9ca74

プロフィール

秋空りんご

Author:秋空りんご
廃墟をさすらっています。

群馬県出身、埼玉県在住。

2015年12月より多忙のためブログを休止しています。

廃墟活動は継続していきますので、
たまに更新することもあるかもしれません。
再開を目指していますが、予定はまだ未定です。

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーです。
下の「カテゴリー」一覧内にリンク用バナーもありますので、必要の際はご利用下さい。

<コメント欄について>
●スマホでは「記事の一番下」にコメント欄が現れるようです。

●PCでは、「記事のタイトルの下」にコメントやトラックバックやタグなどが色々書いてある四角い部分があると思います。
そこの「コメント」のところをクリックしてコメントを見ると、
その一番下に書き込む欄も現れます。

<メールアドレス>
sizukixmami@yahoo.co.jp

<注意事項>
廃墟探索は危険が伴います。何かあったとしても自己責任となります。
廃墟へのアクセス方法などは回答できませんのでご了承ください。
掲載している写真と文章の無断転用・転載は禁止しています。

FC2カウンター

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

