神の住む場所

朝陽で明かりの灯る日本最古のコンクリートアパート。端島、30号棟。まるでライトアップされているか、今でも人が住んでいるかのよう。だけどこれは朝陽が作り出した自然のもの。まさに奇跡の光景だった。

まるで不思議の国の・・・

廃ホテルに迷い込んだよう

まだ人がいた温もりを感じる

木造校舎の温かさ


Posted by 秋空りんご on --.-- スポンサー広告

信州・ロープウェイ廃墟☆おまけ漫画付き

Posted by 秋空りんご on 12.2012 長野   10 comments   0 trackback
Tag :ロープウェイ 長野 信州 廃虚 廃屋 廃墟 漫画 四コマ 温水洗浄便座
こんばんはー!

すっかり秋空のりんごです!

今日はココ。長野に行った際に寄ったロープウェイ廃墟。

P7080330.jpg

空が綺麗だなぁ~雲がわたがしみたい。

P7080331 (1)

ここにゴンドラはなかった・・・。

P7080332 (1)

でも、景色がめちゃイイ!あ、同行した方が映りこんじゃってますね( ̄O ̄;

P7080350.jpg

P7080349.jpg

こちらには夫達が映りこんでいます( ̄∀ ̄;実はかなり狭い場所。

P7080352.jpg

機械室みたいなこの部屋、

めちゃくちゃ臭かったんですよ!!

今まで廃墟探索してきた中でダントツ臭い!!どうしたらこんなに臭くなるの!?っていうくらい。

こんな空気の良さそうな場所で、激臭に遭遇するとは思ってもみなかった・・・。

P7080339 (1)

隣のこっちの部屋は比較的臭くはない。安全地帯である。

P7080341 (1)

大型廃墟ではもちろんないんだけど、ちゃんと廃。

P7080353.jpg

この廃墟の近所にあった「居酒屋りんご」w

☆おまけはこの前行った田老鉱山の後のことを、ノンフィクション漫画にしてみました。

EPSON001 (1)

コレほんとなんですよ(ーдー;

水圧最強設定でお尻が破けそうになったという話はたまに聞きますが、
吹き飛ばされた人はなかなかいないと思います。

尻を専門に鍛えた仙人でもなければ、座ってることなんて到底できない馬鹿げた水圧でしたから。

最弱設定でこの惨劇だったので、最強設定にしたらどんな光景が見れたんでしょうね…。

こんなことありえるの??とちょっと信じられず、一度止めて、もう一度スイッチ押したらやっぱり同じでした・・・。


☆廃虚ブログランキング☆
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


ファミリーマートは驚きも販売しているんでしょうねぇ。
2012.10.12 11:20 | URL | r #- [edit]
尻を専門に鍛えた仙人…
どんなだ…
滝に打たれるのではなくて
ウォシュレットに打たれ続けるのが修行なん?
2012.10.12 18:21 | URL | カト #- [edit]
相変わらず絵がうまいなぁーw
まぁあれだよ、鉱夫はお尻の筋肉が半端ないんだよ(´・ω・`)
だからあの設定が通常なんだよww
2012.10.12 20:18 | URL | だみあん #- [edit]
>rさん

そかー!あれいくらだったんでしょうね?ってwオイオイw
むしろこっちがお金払ってもらいたいくらいです(-∀-;
2012.10.12 20:45 | URL | 秋空りんご #- [edit]
>カトさん

その節はお世話になりました^^v

尻仙人ですか?
もちろん滝ではなくて洗浄水に打たれるんでしょうね~、ファミマでw

ここら辺は山多かったしねー。

まさかファミマのトイレが修行場だとは思わなかったなw
2012.10.12 21:03 | URL | 秋空りんご #- [edit]
>だみあん君

おおー!おひさです!

え?あれ通常なの!?w
あれくらいなきゃ鉱夫には物足りないの!?

勉強不足だったw

今度から鉱山近くのウォシュレットには心して挑みます!
2012.10.12 21:04 | URL | 秋空りんご #- [edit]
ほっと一息の瞬間のまさかのトイレトラップとは・・・
廃墟が一瞬吹っ飛んでしまうほど忘れられない思い出になりますぬ(゚Д゚||)
私の中でしばらく尻仙人という言葉が消えない予感。

しかし、りんごさんの漫画は臨場感いっぱいでうま過ぎです(・∀・)!!
2012.10.14 19:48 | URL | イモ子 #- [edit]
>イモ子ちゃん

まさかのまさかだよねw
尻仙人はあの近辺にひっそり生息しているとあたしは読んでいます。
そうでもなきゃあっちゃいけない水圧出てきましたから。
壊れてたとしてもあんな水圧がそもそも出るものなのか?とか謎が残りましたが、
2度ほど確認したので間違いありません・・・。

イモ子ちゃんもウオッシュレットには十分お気を付けください( ̄ё ̄;
2012.10.16 12:26 | URL | 秋空りんご #- [edit]
まるでディズニーシーを彷彿とさせるアトラクションですねぇ~(^^)

しかしながら、そこで飛ばされるようじゃまだまだじゃぞ~
ファイナルゾーンには行けんぞ!

平気で座って”おお牧場はみどり“を歌えるようじゃないとラスボスは倒せんのじゃ~
しっかり精進するのじゃぞ~(._.)φ

久々の漫画ですっかりロープウェイが飛んでしまいました…
あと、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
2012.10.19 08:43 | URL | ひょいひょい #- [edit]
>ひょいひょいさん

ありがとうございます^^ミクシィも最近インできてない状態なのに、
色々な方からお誕生日のメッセージをいただき、すごくうれしかったです!
仲間ってあったかいなぁ~.`+(*´∀`*)ノ

ひょいひょいさん、ファイナルゾーンとは何ですか!?ww
あたし「おお牧場はみどり」の歌詞知らないです、どうしようw
このままだと永遠にファイナルゾーン行けないー!

でもファイナルゾーンは行けなくても、
今回「アナルゾーン」の方は完全にクリアした感じですよね。
(女性がこういうこと言うと世間の風当たりがすごい強いです。いつも白い目で見られます。)

これに懲りず今後も各地のウォシュレットに挑戦して行きたいと思います。
2012.10.20 15:33 | URL | 秋空りんご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://applesoda777.blog.fc2.com/tb.php/108-a431fe66

プロフィール

秋空りんご

Author:秋空りんご
廃墟をさすらっています。

群馬県出身、埼玉県在住。

2015年12月より多忙のためブログを休止しています。

廃墟活動は継続していきますので、
たまに更新することもあるかもしれません。
再開を目指していますが、予定はまだ未定です。

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーです。
下の「カテゴリー」一覧内にリンク用バナーもありますので、必要の際はご利用下さい。

<コメント欄について>
●スマホでは「記事の一番下」にコメント欄が現れるようです。

●PCでは、「記事のタイトルの下」にコメントやトラックバックやタグなどが色々書いてある四角い部分があると思います。
そこの「コメント」のところをクリックしてコメントを見ると、
その一番下に書き込む欄も現れます。

<メールアドレス>
sizukixmami@yahoo.co.jp

<注意事項>
廃墟探索は危険が伴います。何かあったとしても自己責任となります。
廃墟へのアクセス方法などは回答できませんのでご了承ください。
掲載している写真と文章の無断転用・転載は禁止しています。

FC2カウンター

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

