神の住む場所

朝陽で明かりの灯る日本最古のコンクリートアパート。端島、30号棟。まるでライトアップされているか、今でも人が住んでいるかのよう。だけどこれは朝陽が作り出した自然のもの。まさに奇跡の光景だった。

まるで不思議の国の・・・

廃ホテルに迷い込んだよう

まだ人がいた温もりを感じる

木造校舎の温かさ


Posted by 秋空りんご on --.-- スポンサー広告

何もしてないのにTwitterが凍結されました。

Posted by 秋空りんご on 27.2013 未分類   18 comments   0 trackback
何もしてないのに突然Twitterが凍結されました。

フォローして下さってる方々、ブロックしたわけではないです!
解除されるまで少しお付き合い下さい。

それにしてもTwitter意味分からん!
本当に何もしてないのに!手違いにしても困る!

今後Twitterを信じるのはやめます(`_´)キッパリ



体調が優れないので

Posted by 秋空りんご on 24.2013 北海道   8 comments   0 trackback
Tag :廃鉱山 炭鉱 幌内炭鉱 北海道
ここのところ体調が優れないので、
家で寝たきりでPC動かすのも正直きついです(>o<;

次回は幌内炭鉱の予定だったのですが、そんなこんなで更新出来ずにいます・・・。

いつもブログを見に来てくださる方、すみません。

特に大病を患っているとかではないので、そのうち必ず復活します。

回復次第また更新していきたいと思います。


予告画像を5枚だけ♪

P6250443.jpg

P6250407.jpg

P6250515.jpg

P6250577.jpg

P6250643.jpg


ではまた☆


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

沼東小学校

Posted by 秋空りんご on 06.2013 北海道   20 comments   0 trackback
Tag :小学校 炭鉱 美唄 廃墟 廃校 廃鉱山 円形校舎 コンクリート校舎
行って来ました、北海道!

計8日間いたのですが、旅行メインで行ったので、廃墟に行けたのは1日だけ。

北海道は釧路から函館、そこから小型飛行機に乗って奥尻島まで行きました。

1日での廃墟訪問数は、私はせいぜい2件行ければいいほうなんですが、今回はかなり詰め込みました。
といってもそんなに多く回れたわけではないのですが、満足な探索はできました♪

今後は北の廃墟も少しずつ出していきたいと思います。

まずはこちらo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

P6250323.jpg

かなり有名な場所です。美唄市にある廃校、沼東小学校。

P6250327.jpg

3階建て。円柱の校舎。

中はぬかるんでいたり、水たまりがあったりで入りにくかった。

P6250332.jpg

有名な階段。こちらは1F。

暗い・・・。あれ?廃墟ってこんなに怖かったっけ・・・?

久々の廃墟だからなのかなんなのか、何となく重苦しい空気に一瞬ひるんだ。

P6250339.jpg

逃げるように2階へ。暗いので写真がブレる。

やっぱ三脚必要かなーなんて思うけど、あると移動とかも大変そうだし、
セッティングとか時間もかかりそうなのでやっぱりいいや^^;

P6250343.jpg

こちらは2F。だんだん光が差し込んできて写真が撮りやすくなります。

P6250346.jpg

教室の残留物みたいなものはほぼありません。

P6250360.jpg

P6250352.jpg

P6250367.jpg

P6250357.jpg

そして最上階の3F。

P6250358.jpg

私はここが一番綺麗だと思いました。

P6250365.jpg

P6250359.jpg

同じような写真多いですか?w

実はほぼここしか見所ないんです( ̄▽ ̄;

ただ、ここが最強の見所なんですよね。

P6250325.jpg

P6250370.jpg

隣には体育館跡!

P6250372.jpg

これが意外に良かった。

P6250374.jpg

まるで鉄骨の温室みたいで・・・。


今後も少しずつ北海道の記事を書いていく予定です^^*


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

プロフィール

秋空りんご

Author:秋空りんご
廃墟をさすらっています。

群馬県出身、埼玉県在住。

2015年12月より多忙のためブログを休止しています。

廃墟活動は継続していきますので、
たまに更新することもあるかもしれません。
再開を目指していますが、予定はまだ未定です。

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーです。
下の「カテゴリー」一覧内にリンク用バナーもありますので、必要の際はご利用下さい。

<コメント欄について>
●スマホでは「記事の一番下」にコメント欄が現れるようです。

●PCでは、「記事のタイトルの下」にコメントやトラックバックやタグなどが色々書いてある四角い部分があると思います。
そこの「コメント」のところをクリックしてコメントを見ると、
その一番下に書き込む欄も現れます。

<メールアドレス>
sizukixmami@yahoo.co.jp

<注意事項>
廃墟探索は危険が伴います。何かあったとしても自己責任となります。
廃墟へのアクセス方法などは回答できませんのでご了承ください。
掲載している写真と文章の無断転用・転載は禁止しています。

FC2カウンター

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

