FC2ブログ

神の住む場所

朝陽で明かりの灯る日本最古のコンクリートアパート。端島、30号棟。まるでライトアップされているか、今でも人が住んでいるかのよう。だけどこれは朝陽が作り出した自然のもの。まさに奇跡の光景だった。

まるで不思議の国の・・・

廃ホテルに迷い込んだよう

まだ人がいた温もりを感じる

木造校舎の温かさ

スポンサーサイト

Posted by 秋空りんご on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化女沼レジャーランドの後藤社長、遥々群馬へ

Posted by 秋空りんご on 07.2019 化女沼レジャーランド販売計画   0 comments   0 trackback
先日、化女沼レジャーランドの後藤社長とお会いしました。

0098DSC04663.jpg
※こちらが化女沼レジャーランド

これまで何十回も電話はしていましたが、実はお会いするのは今回が初めて。

社長は宮城県から私が住む群馬まで新幹線で遥々いらしてくださいました。

なぜ私と化女沼レジャーランドの社長がこんなに親交があるのかというお話は長くなりますので割愛しますが、
色々と縁がありまして、簡単に言うと私は社長のコンサルタント係というかそんな関係です。

まず社長を迎えに熊谷駅へ。

おひとりでいらっしゃるかと思っていたらお供の方が周りにちらほら!
部下や親せきの方が付いてきてくださったんだ!と思ってよく見たら
まわりの方々の手には謎の新聞・・・そこには何やら宗教的な文字が・・・。










社長・・・宗教の勧誘に囲まれてました。












挨拶を済ませ、社長を車までご案内。
これまで私の車の助手席に乗った人の中で最もご高齢です(御年89歳

社長とランチをするならここと決めていた場所がありましたのでそちらへ行きました。
そこはひもかわうどんで有名な
ふる川」といううどん屋さん。
2019-03-07.png


注文時「何がいいですか?」とお聞きするも
常に「なんでもいいです!」という社長。

(*'▽')「うどんはきのことなすとどちらがいいですか?」
( ゚Д゚)「なんでもいいです!」

(*'▽')「お肉もありますけど」
( ゚Д゚)「なんでもいいです!」

(;^ω^)「じゃあお肉となすとか・・」
( ゚Д゚)「なんでもいいです!」

(;´・ω・)「どんぶり・・・」
( ゚Д゚)「なんでもいいです!」

(ノД`)「のみ・・・」
( ゚Д゚)「なんでもいいです!」

ということでほぼ私がすべて選んで社長が召し上がったのがこちら。

社長

社長、これがとっっても気に入ってくれて、

「こんなにおいしいうどんは生まれてはじめて食べましたよ!」

「死ぬまで忘れませんっ!」

と力強くおっしゃってくださいました。

89歳の社長が「生まれて~」とか「死ぬまで~」とか言うと、ものすごい説得力と厚みがありますw


社長は本当にこのうどん屋さんを気に入ってくれました。

そのあと世間話をしながらドライブして、その流れで私は社長を足尾銅山にお連れしました。
足尾
※足尾の写真撮り忘れたのでこちらの写真は無料素材です^^;今は上写真のようなマンモスの檻はありませんー。

ダウンロード

ダウンロード (1)
※これらの写真も旦那と足尾デートした別の日のものです。

まあこちらは社長おもしろくもなんともなかったようで(そりゃそうだ)、天気も悪かったのでぐるーっと車でまわってすぐ帰りました。

色々なお話をする中で特に盛り上がったのは、健康のお話や夢のお話、そして人生について。
ストレスをためない生き方のアドバイスは本当に勉強になりました。

社長は「100億借金があっても気にしない」とのこと。

その感覚、好きだわ~(^O^)破天荒最高。


社長の年齢、長寿の話で
「えーーー、89歳!!??社長!もう人生得してますね」と私が言ったら爆笑されてました。



そして帰りにスタバにも寄ってお茶しました。

別れ際、間違えて私は社長に自分のジャンパーを渡してしまい、そうとも知らず私のジャンパーを着て宮城へ帰った社長。

次の日私が気づき、社長に話すも社長は気づいていませんでした。笑

こうしてみると私の人生は廃墟マニアになってから劇的な変化をしていると思います。


ということで本日は、化女沼レジャーランドの後藤社長と楽しいランチ&ドライブをしたというお話でした(^^ゞ




スポンサーサイト

プロフィール

秋空りんご

Author:秋空りんご
廃墟をさすらっています。
それ以外にも色々な場所に行きます。

元祖廃墟女子です。行動力がすごいとよく言われます。
webや雑誌で主に旅行関連のライターをしています。
子供が小さいですが、みんなを連れて色々な場所に出かけています。

群馬県在住。

2015年12月より多忙のためブログを休止しています。

廃墟活動は継続していきますので、
たまに更新することもあるかもしれません。

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーです。
下の「カテゴリー」一覧内にリンク用バナーもありますので、必要の際はご利用下さい。

<コメント欄について>
●スマホでは「記事の一番下」にコメント欄が現れるようです。

●PCでは、「記事のタイトルの下」にコメントやトラックバックやタグなどが色々書いてある四角い部分があると思います。
そこの「コメント」のところをクリックしてコメントを見ると、
その一番下に書き込む欄も現れます。

<メールアドレス>
sizukixmami@yahoo.co.jp

<注意事項>
廃墟探索は危険が伴います。何かあったとしても自己責任となります。
廃墟へのアクセス方法などは回答できませんのでご了承ください。
掲載している写真と文章の無断転用・転載は禁止しています。

FC2カウンター

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。