神の住む場所

朝陽で明かりの灯る日本最古のコンクリートアパート。端島、30号棟。まるでライトアップされているか、今でも人が住んでいるかのよう。だけどこれは朝陽が作り出した自然のもの。まさに奇跡の光景だった。

まるで不思議の国の・・・

廃ホテルに迷い込んだよう

まだ人がいた温もりを感じる

木造校舎の温かさ

スポンサーサイト

Posted by 秋空りんご on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃墟と動物スキさんに贈るゲーム「TOKYO JUNGLE」

Posted by 秋空りんご on 24.2012 ゲーム   6 comments   0 trackback
Tag :東京ジャングル PS3 ゲームソフト TOKYOJUNGLE 弱肉強食 ポメラニアン ゴールデンレトリバー PS3ソフト アクション
先日、夫が仕事帰りにプレゼントを買って来てくれました。

それはPS3本体と、私がやりたくてたまらなかったソフト「TOKYO JUNGLE」!!

TOKYO JUNGLEは、人間がいなくなり崩壊した東京で、動物達が生存競争を繰り広げるゲーム。

私は「ポメラニアン」でゲームを開始U>ω<){ワンッ)

戦い・捕食・繁殖を繰り返し、東京が滅びた謎に迫る!


これ・・・、神ゲーだ!!


ゲームにはまることに飽きはじめていたあたしも思わず唸った。


「TOKYO JUNGLE」公式サイトはこちらから
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/

ファミ通の殿堂入りソフトにも選ばれています。


ゲームは自分が操作したい動物を選択してプレイします。

動物はゲームが進むにつれて色々な種類が選べるようになります。
(あたしもネコが使えるようになりましたが、引き続きポメを育成中。)

廃墟スキさん、動物スキさん、ただのゲーマーさん、皆さんにオススメのゲームです!!



P6240003.jpg
飼い主がいなくなり、取り残されたペットのポメラニアン。

P6240002.jpg
「ここではライオンとかも出るのだワン・・・。弱音を吐いていたらすぐに殺されてしまうワン。」

P6240004.jpg
「よし!戦って勝ったわーーーん!!」

P6240006.jpg
「たくさん食べないとすぐ死んでしまうんだワン。やるかやられるかだワン。」

P6240008.jpg
「アゲメス(良いメス)と交尾して6匹も子供が生まれたワンよ。」
(※「タダメス(普通のメス)」「サゲメス(あまり良くないメス)」というのもいて、交尾するメスによって生まれてくる子供の数や能力に差が出ます。)

P6240010.jpg
「でもこれだけの数がいても、強い動物や群れなどと戦うと全滅するので気をつけなくてはいけないワン。」
(馬のお尻にかじりついたら、馬1匹にポメ6匹を全滅させられました。)

P6240015.jpg
でも諦めることは死を意味するのだ!!進め!ポメラニアン!


うちの愛犬、アスロンも応援中です。
DSC04094.jpg

アス「このゲームにはゴールデンレトリバーも参戦してるとな!?負けられないわん!」
(あたしはまだゴールデンが使えるほどレベルが上がっていません^^;)


☆廃墟ブログランキング☆
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

秋空りんご

Author:秋空りんご
廃墟をさすらっています。

群馬県出身、埼玉県在住。

2015年12月より多忙のためブログを休止しています。

廃墟活動は継続していきますので、
たまに更新することもあるかもしれません。
再開を目指していますが、予定はまだ未定です。

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーです。
下の「カテゴリー」一覧内にリンク用バナーもありますので、必要の際はご利用下さい。

<コメント欄について>
●スマホでは「記事の一番下」にコメント欄が現れるようです。

●PCでは、「記事のタイトルの下」にコメントやトラックバックやタグなどが色々書いてある四角い部分があると思います。
そこの「コメント」のところをクリックしてコメントを見ると、
その一番下に書き込む欄も現れます。

<メールアドレス>
sizukixmami@yahoo.co.jp

<注意事項>
廃墟探索は危険が伴います。何かあったとしても自己責任となります。
廃墟へのアクセス方法などは回答できませんのでご了承ください。
掲載している写真と文章の無断転用・転載は禁止しています。

FC2カウンター

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。